

一月も終わりです。

あっという間に、一月は終わりです。
今年は、お正月から、面倒な仕事の連続でしたが、
友人や、知人に助けてもらって、何とかなっています。

旧友との再開もあって、メールでのやり取りは、
学生時代にタイムトリップさせてくれます。
昔話をする年になったんだな、と感慨深い思いです。


実は、椿姫のチラシをアップしようとして、スキャンしましたが、
やり方が分かりません。
とても、素敵なチラシなんですよ。
近いうちに、何とかします。
チケットもお早めに、昨日だけで10枚注文を頂きました。

というわけで、今日は椿姫のキャスト稽古です。
昭島まで車で小一時間、ドライブにはちょうど良い距離です。
プロフィール

Yoshihiro Chiba

Author:Yoshihiro Chiba
指揮者、東京芸術大学講師。
オペラを中心にオーケストラや宗教曲もレパートリーにしている。

詳細プロフィールはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
